明日(24日)は大日模型教室。ワンフェスでもあるけど。

○今日はアトリエご予約。いつものfujimon,imaiペア。
20160723.jpg
月一のリラックスデーなんでしょうな。楽しそうな会話漏れ聞こえます。
imaiさんはMGドムをシルバーに。
mgdommetari.jpg
fujimonくんもMGのイージス?前作りかけのを塗装。しかしパーツ多数不明・・
noarumg.jpg
まいどおおきにです。

○ポケモンGO、夕方徘徊。近所のポケステ適当にまわる。途中でルアーなんとかでポケモン出現率多いとことかにいけたので結構捕獲できました。
yorupoke.png
あとちょっとでLV5だったので家でお香たいてポケモン呼び寄せ。
pijonaramaru.jpg
アトリエでピジョン出てきたのでゲット。ある程度LV高いポケモンやないと技おぼえてないのね。
akaihito.jpg
無事LV5になってジムにいけるようになった?明日チャレンジしよ。

○明日は大日模型教室です。よろしくねー。たぶん昼からの部すいてます!

コメント

非公開コメント