アトリエ開放デーその2

○梅雨明け下らしいけど、湿気がスゴイ。まだ暑いわ・・・・

○今日は前から予約もらってたpyuさん来店。作りかけ模型完成させます。
tumerobo1.jpg
コトブキヤさんから最近出たキャシャーンのヤラレメカ「ツメロボ」製作。これ結構やっかいな作り。接着剤いらんのですが挟み込みだらけ。パーツ割もいやらしい塗装しにくい作り。カッコいいんだけどなー。後日出る塗装済みモデル売るためでしょうか・・・
tumerobo0.jpg
ホントカッコイカス奴ですが。(クリック拡大)
tumerobo2.jpg
デカールちょっと残ってたタイフーンもなんとか完成。
tyfoon.jpg
水性トップコートもしました。これはフジミさんのですが「もう勘弁」らしいですw
tyfon.jpg

○わたしも横で草間フィギュア完成。本体も完成しましたよー。明日全貌をw
kusamadriver2.jpg
にゃふす、たんぽぽも塗装開始。コピック使いました。目玉はガンダムマーカーの墨入れペン。
neko.jpg

コメント

非公開コメント