ダイソーのポンチは2個100円

○秋のオルフェンズ2部が楽しみ。MSも変わったデザインなのも気になる。

○ひさびさいい天気だったので先日作ったパンタービネット自然光で撮影してみた。
sizenkoupamta.jpg

○草間ミニ4駆、ウィングは黒字にからし色にしてみようとポンチでマスキングテープを抜いた。
カッティングマット上でトンカチで叩くと簡単に○テープが量産。
ponchide.jpg
一番奥のがその完成品。なかなか上手くできたでー。
tosoukusama.jpg
あとはフィギュア塗ったら出来上がりなんです。

○くー、こないだ教室で作ったスズキフロンテ、突貫の割りによく出来たので写真とらなかったのが悔やまれる。
そういやあのシリーズなんか在庫あったな・・・、TRICKにでてくるボロ車作るつもりだったんだ。パブリカ。

コメント

非公開コメント