草間号を作る

○アメリカで「POKEMON GO!」ちゅう任天堂からんだスマホゲームが大流行。
オーストラリア、欧州、日本と順次サービス開始。今週末?
任天堂の株が上がってるそうな。道にポケモンがほんとにいる!という設定でアプリ通したカメラに出てくるのをゲットする。
ポケモンジムにいったら対戦も。
これ無料。
ゲーム機本体売れないの覚悟ではじめてるんでしょうが、これ「うちにもレアポケモン出る様に!」「ジムにして!」とか観光地や場所がお金出してくれるんだろうな・・・やるな。

○こないだカラシ色に塗ってたミニ4駆ですがこんな道具で
kabodougu1.jpg
点々うつ棒はトールペイント用です。 エナメルのセミグロスブラックを大きいのは綿棒、筆の裏、スタイラス(さっきの棒)の前と後、とがったヤスリです。
kabocha4ku1.jpg
嫌いな人は嫌いかな?wこれまだ途中。

モチーフは草間やよい先生の代表作カボチャ。
kabocha1.jpg
こないだパテ練ってたの草間先生ですw
kusamaontai.jpg
タイヤは黒でいいか検証せんと。

コメント

非公開コメント