ひさびさBBQ体験

○日曜日は教室でバタバタするだろうと期日前選挙にいった。
区役所の駐車場に車高の低い真っ黒なセドリックがやってきてラッパーみたいな兄ちゃんが出てきた。
そいつも同じく投票に来ててちょっとびっくり。隣で比例区書いてました。

○今日は堺の浜寺公園の中にある羽衣BBQスペースに。嫁の某仲間に混ざった感じです。
歩いて数分のところにスーパーがあってそこの広い駐車場で待ち合わせて現地に行くのがスタンダードらしい。
bbq2.jpg
天気も午後からよくなり15時スタートの20時まで。区がやってるのか片付けとかきっちりやらんといかんシステムで最初にスタッフさんから5分程度ルール説明が。設備や備品が有料とはいえそろってるのはありがたい。結構あちこちにあって土日は予約むづかしいそう。
本格的カレー作る人がいたり、ワインが出てきたり。
まあ食べ過ぎますよね。 
bbq1.jpg

服部緑地のBBQ設備はかたづけもしなくていいらしいよ。

○明日はひさびさ大日教室、宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント