自由に造形できるひとはやっぱりスゴイね

○ソフトバンクのCMでメンディーに「誰だお前っ!」と後ずさるお父さん犬に毎回笑う。だってぴったりなリアクションなんだもん。

○なんだか湿度たかくて塗装は怖い。パテをこねてドライバーを作ろう。
なんとか削らずにそのまま手で捏ねて形にしたいところ・・・なかなか簡単にはいかんです。
エポパの高密度とかいうの使ってみたけど成型中に持ってる所がゆがみます。
doraiba.jpg
硬化が1時間くらいからだったのでまだ使い勝手はよかったのですがこんなのがギリ。後は固まってからですね。
ついでにKFCに人気が出たT-shatu キャラを立体化するも超むずい。
もうすぐワンフェスですがディーラーさんホント尊敬します。神ですね。
sui.jpg

○明日は嫁仲間とBBQに、高石の羽衣まで。天気悪そうですねー。屋根ある会場らしいです。

コメント

非公開コメント