ほんと暑いな。

○朝方まだ涼しい?睡眠不足だと体力回復できてなくて更につらくなる。熱中症にもなりやすいのでは?年取ると想定以上に体力回復遅くなってバランス崩しやすいので気をつけたい。

○ミニ四の塗装。サフからの辛子色。
黄色からの赤混入、さらにクリアブルーでにごってやばくなったところに白。

この色隠蔽力すげー。あっという間にぬれてびっくりした。日本戦車の黄帯に良いかも。

○こないだ福井の帰りに琵琶湖でバス釣りしましたがボウズ。隣に来た中学生が連発で釣り上げるので様子探りに(*´Д`*)。彼曰く「はじめてグリフォン使ってみたら当たりでした」とのこと。いまだにメガバス健在なのか!20年くらい一線級てすごいな。

コメント

非公開コメント