あーじーよーしのうーりー♪

○「めされそーおうらーエー♪」が耳についてリピート。ツライw  あんなエピソード黒田官兵衛では、やってなかったから知りませんでしたが脚本家違うと同じ話もかわってオモシロイ。

○ねこむ結婚騒動、なんか雲行きアヤシイ。炎上商法か?

○模型界で若すぎる訃報が。モデスポでお会いしてたのですが・・・残念です。

赤肉スケコン3、公開はじまりました。ボチボチコメントいれていこう。

○なんか暑すぎ&湿気がすごい。
サフ吹きたいのですが躊躇してますわ・・・
safukitai.jpg
似た色でまとめようかと思ったんですがやっぱりサフ吹いて同じ色見にしたくなった。
ドライバーのパンダは塗装済みのがはいってましたが使いません。かわいいのですけど。パテこねよう。
safupanda.jpg

コメント

非公開コメント