10日は大日模型教室とジャパンカップがかぶった

○パナソニックに4KTVのCMででてくる大阪の「咲くやこの花中学」、娘が通ってた学校。すごい桜並木でてきますがあんなとこありませんwほんとTVなんか演出のためならウソついてもかまわん、と思ってるな。ヤラセはなくなりません。

○スシローの数量限定新商品の丸ごとアジフライの破壊力がすごい。
ajimarugoto.jpg
ホントに丸ごと1匹。背骨や中骨はちゃんととってある(一度開いてまたもどしてるw)のでバリバリ食えます。
ソースかかってるのですがちょと物足りないのでマヨ系の他のネタを絡めるのが良いかと。

○ミニ4駆の公式イベントジャパンカップに参戦したかったのですが模型教室優先します、2コマあるんで流石に日にちふらふら変えるのは良くないす。ワンフェス(24日)もそうなんよねー・・・
mini4panda.jpg
コンデレエア参加でもしよう。
パンダの奴でネタが2個あるんでボチボチやる。


コメント

非公開コメント