旧キット買った?

○カップラーメンのカレー味食べたくて買ったらすげー辛かった!
kareramen.jpg
カシミールカレー。結構辛いのだいじょぶなんすけどこれはキツイ。ヒーヒーいいながら食べたwお好きな方はどーぞ。

○最近の迷惑メールうぜえ。圧縮ファイル添付の。知らない人や会社以外に郵便局かたったり。あとクロネコヤマトのなんかドメインメールそのままkuroneko.co.jpで来たわ。皆さん気をつけてね。なんかいらんソフトはいってしまうらしい。データ流出させる奴ね。
「感染したかも!」という方はウィルスソフト会社がネットでチェック&駆除できるサイト公開してるので確認すると安心。

○ガンプラ旧キットが本日から販売してるらしく、知り合いが早速日本橋にゲットしにいったとのこと。
1/60ドムやら1/100アッグガイとか。まだガウやシャアムサイはなかったみたい。しかし買ってったのおっさんばっからしい。
オサーンホイホイですねw

○ガチャの寝ゴリラ。おやすみなさい。
kagorira.jpg

コメント

非公開コメント