今月のモテグラ

○こないだ行列出てた美人レイヤーねこむ嬢と「あぁ、女神さま!」の藤島センセがご結婚!30才差だって。藤島センセーは作例もされるモデラーでもあります。まあそこが結婚の決め手ではなさそう(*´Д`*)
○なぜかカーテンの上の方に小さな薄い緑のサナギが。ポケモンのトランセルそっくり。糸でくっついてるの取って庭の植木に置いといたら羽化
してました。よかった(・ω・)
○モテグラ読んだ。今回は最近人気の女の子プラモデル特集。美少女フィギュアぽいのね。
あまり興味薄い分野ですがよかったのは模型塗ったことない女性にプラモの女の子を化粧する方法論で可愛くする記事が参考に。

ガンダムリアルタッチマーカーやタミヤウエザリングマスター使ってます。
Hセット持ってるけど使ったことなかったわ。

○あと東海村原八さんとこの模型の王国浅草物件の紹介が悶絶。ええなあ、いきたい、いや行くわ。

○ガンプラで海外展開しかしてなかったSDがあるねんて。「SDガンダムエクスタンダード」7月発売とのこと。買おう(*´Д`*)

コメント

非公開コメント