KCFおつかれその2

○昨日お呼ばれで飲み会、その席で急遽名古屋行き決定、本日朝5時半から出発と眠いんですけど。

○遅くなりましたがKCFレポその2です。
ちなみに動画アップされてる方もいらっしゃる!会場の雰囲気わかります。

tomoreinさんの中華ガンダム!わさんぼんさんのリバイブガンダムしばり作成の作品。
KCFtomore.jpg
四国のyukimaruさんのデフォルメシリーズ
kcfyukimaru.jpg
ani-さんのWi-Goザクええわあ。
KCFZAKUWIGO.jpg
yukioさんのバイファム。わたしが放置してるMGザクとのミキシングきっちり完成!すばらしい。
KCFyukio.jpg
haganenoturugiさんのズゴック&ケンプファーがイカス。グシオンまざってるんや。
KCFzugoku.jpg
サンボル飛びグフもしびれるな・・
KCFsanborugufu.jpg
いただきもんでもってるんよ袖付リバウ。作ろう!あ、たしかマンツーマンの子供に頭やったんやったっけ・・・
KCFribau.jpg
関西展示会にこのひとあり、のroketowさんの百式。
KCFROKE.jpg
名古屋からsu-suさんの35ヘッドザク。
kcfsusu.jpg
takeさんネルアーガマ。寝るあーがま。
KCFtake.jpg
確かraider-Jさんの作品郡。日曜日の初めにウェザリング実演あったみたい・・みれなかったorz
KCFriderj.jpg
私的にうれしかったemuroboさんとのお話。関東から来てくれてはりますので貴重でした!旧キットにマジンボーン仕込んでかっこよく作る元祖の方。タコザクじっくり見せてもらいました。関節の金は防災グッズの射熱シート。薄くて可動にそいます。
真似させていただきますm(__)m
KCFmrobo.jpg
あと烏隊にあったe-chinさんのデューバックに驚愕。いろいろお話聞かせていただきました。わたしのトリケラデューバックも前回のモデフェスで見ててくれたそう。完全版みせてもらって眼福でした。オラザクのルパンザクの方やったんすね。
KCFtokage1.jpg
KCFtokage.jpg
長田iibaのinoue店長さんのクラブガンナー!今度は高橋監督作品コンペあるので量産体制。みなさん宜しく。
KCFkurabuganna.jpg

ではまた展示会で。次は11月のモデフェスですか?

コメント

非公開コメント