KCFおつかれさまでした

○まずは2日間KCFの関わった方々お疲れ様でした!特に主催のコジマ塾STAFFさんには頭が下がります。ありがとうございました。
チャリティーキットはTOTAL10万オーバー寄付できたようで素晴らしいです。100円や500円が多かったのに!

○展示作品の私的チョイスです。ただ膨大な写真のうちちゃんと撮影できたものだけ。それでも多いのですけど・・今回画質もひとつですw

関西の展示会に欠くことのできない「あっがい谷」さんからかわいさ振り切ったお馬さん親子ベアッガイ。すごいわ。(クリック拡大)
KCFbegai.jpg
プチッガイのM1号はkuriboさんの!哀愁。
KCFkuribop.jpg
今やMGの作例が急がしいsuouさんのシュナイド
KCFkawaguchi.jpg
スポーツゴックが有名な方のぺっかぺかのホルニッセ。
KCFhorinise.jpg
天才higasiさんのB&W塗装グフ&旧ザク。エッジがいかす。(嘘やけどな!   ←身内ネタw)
KCFhigasan.jpg
艦船もありました!細かい繊細。飛行機爪より小さいかんね。
KCFkansen.jpg
バイファム。baronさんの。
KCFbifambaron.jpg
フミナZ!なんか2ついる!
KCFfuminaz.jpg
サフ状態ですがそのほうが追加ディティールがよくわかる。gakuyaさんのギャン
KCFgakuya.jpg
鉄血のガンダムフレームを使ってオリジナルガンダムを作ろう~とNETで集めてた企画。すごいの沢山並んで壮観。
KCFgandamuframe.jpg
FIRSTAGEさんでどさりガルパンコーナーが壮観!最終的には他の卓のガルパン作品も集結してお祭りに。
その中の1/35クルセイダー。これカナダからの取り寄せキットとのこと。タミヤの1/48くらいしか模型が無いのは知ってたのでビックリ。
KCFkuruseida.jpg
同じく知波単の戦車がヒヨコヘッド偽装してるシーンの再現(劇場版)。ヘッドはmatuo-jiさんの作でふわふわねんどに塗料だけでツヤ出していった突貫品ときいてスゴイわ。戦車はtake夫妻。
KCFmatuoji.jpg
pulekoさんの自転車。昔のHJのオマケについてた折りたたみ自転車の改造品。
KCFpuleko.jpg
kakehiさんのネオジオングの台座部分。でかい本体に繊細なジオラマ台座が。ラプラスの箱も!
KCFneojiodai.jpg
にゃふすも収まりいいんや、のファルケはmottoさんの。
KCFnafusu.jpg
今回のベストドレッサー、Q-KONさんのヘッジホッグ。星条旗軽戦車祭りが始まってるそうな。
KCFQconheji.jpg

今日はこれくらいで。


コメント

非公開コメント