明日あさってはいよいよKCFです。

○イギリスの国民投票、まさかの離脱!っても実際そうなるとしても2年も先なんすね。ポンド復活?
なんかこないだの大阪都構想の逆な感じ。

○明日は日本橋ボークスで2日間の模型イベント「関西キャラクターモデラーズフェスティバル」が開催。
12:00~17:00と観覧時間は短めです。人も集中しますので大荷物だと動きにくいかも・・
14時から16時にチャリティーキット販売もあるのでご注意。

○ドムの電飾修理。前回は接触不良と光量不足だったので電池3個に増量、LEDも5mm直接出し。
domdenchi0.jpg
これはまぶしいw
domdenchi2.jpg

○私の関西仮組での展示予定品。
mini100back.jpg
1/24ミニ クーパーレーシング
kcfpanter.jpg
1/72ヤークトパンター 全然キャラクターモデラーちゃうなw
kcfredsgraze.jpg
1/144グレイズ セブンスターズ

メカコレ スターデストロイヤー 台座の表示は同じ仮組有志が作ってくれたのに差し替え予定。同じニュアンスで作って個性出るかテスト展示なんす。
kcfdestroy.jpg
1/144 ドム 発光Ver
kcfdom.jpg

番外で長田iibaのコンテスト(高橋監督作品コン)に参加する旧作ダイヴィングビートルもっていきます。
kcfdibingb.jpg

わたしは明日25日は終日、26日は午後後半いる予定です。宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント