デカールワークも楽しい

○U-18歌ウマ甲子園みたいなの昨日みてたんですが決勝に残った小学6年の女の子が大人すぎてびっくり。
歌唱力より受け答えとか仕草とかがリアル灰原!(コナンに出てくる薬で子供になった設定の子)お父さん心配っすw

ウルトラマン50周年らしくてNHKで特集するって。怪獣や名作回の投票があります。もう何匹かにまとめられておりますが、見てると懐かしい。
やっぱり世代的に帰ってきた~レオくらいですのでそのあたりと再放送で10回は見てる初代とセブン関連になるなあ。

○72ジオラマが一区切りついたので、他の作品手直し。ムラサキコンのドムと鉄血グレイズにデカール追加。
なんかゴテゴテはりたくなってましてん。
decar1.jpg
グレイズはもっぺんウォッシュ&ウェザ。
dekar2.jpg
ドムは電飾見直しです。

コメント

非公開コメント