超速ガイド2016

○ミニ4駆超速ガイド2016購入。来月の公式大会は教室とかぶるので不参加。コンデレだけでも出したいんですがね。
ジャパンカップ難関コース、トルクが重要らしいです。今回はセッティング例多数載ってるので参考になる感じ。
chosoku2046.jpg
付録のスプレーブースが気になって組み立てた。
chosoku20161.jpg
格子を組むのが超面倒、というか直ぐ外れるので木工用ボンド流して一晩放置。
chosok2016.jpg
ちょっと小さいけど使えます。ベランダや換気扇下エアブラシモデラーにもいいかもしれません。ただこのブース缶スプレー塗装用とうたってますがそれには小さいぞ。養生してください。裏を抜いてPCファン取り付けれるらしいし。両面テープついてて固定することになってますがテープやめてクリップ固定などににすれば折りたたみできます。コンパクト保管できたほうがいい。

○友人の広告屋さんの紹介で産業創造館でやってた「レジャーホテルEXPO」見てきた。
chorejay.jpg
早い話ラ○ホ業界関連業者の展示会。いたって普通の内容でした(なにを期待してるのかw)。
「インバウンド=外人観光客客向け」な予約HP製作案内や”、もう普通のホテルに転換しませんか?”な展示やセミナーもあり(融資相談の信金も数社いた)どこも新規客獲得大変ですよね。
外人さんに日本のも○ブホの特異性は知られてるらしいのは「YOUはなにしに~」とかでやってた。
TWINBARDのでかい防水液晶TVは欲しいなあ。カラスの行水なんですが(´∀`*)


コメント

非公開コメント