写るんです。

○表題見て吉田戦車思い出した方もいらっしゃるでしょうが、ホントのカメラ付フィルム(!?)の件。
なんだか最近の若い子らが「おもしろい」として人気らしいんですよ。生まれたときからデジタルカメラしか無い世代には新鮮らしい。「現像するまでどんな写真かわからないドキドキ!」とかいわれても今となってはストレスでしかないw
まえから片付けするたびに捨てるのは忍びない古い写るんです、を現像にだしてみました。
24枚中7枚なんとか大丈夫でした。千葉のうみほたるでの写真とか娘が小学6年の頃でした。

○高速のパーキングエリアにいたツバメの雛。いっせいに口あけるのかわいい。
tubame.jpg

○ジオラマベースつくらんと。いつものウッドフォルモ。乾きが遅いのが難点ですがそのままで土っぽいのが好き。
20wformo.jpg
木の場所決め。戦車の位置もこんあもんかな?
20wodbase.jpg
タミヤパテだと表面が硬いなあ、と思って他の人がモデリングペースト使ってるの真似。サンドにブラウン混ぜた。
20woodmi.jpg

コメント

非公開コメント