だれかシムラからコメントもらって

○こないだTVで西部劇「荒野の7人」みたけどあまりファッキンいわないのな。今はどんな米映画やドラマじゃ老若男女会話の端々にしゃっべてるイメージです。いけませんねw

○こないだ買ったモノグラムのRAVENの中身チェック。取説はぴらっと1枚。裏は塗装&デカール指示。デカールは数字でなく「JJ」とかなぜかアルファベットで指示。
raventorisetu1.jpg
おー、ジェットノズルのパーツわけこまけえ。
raventorisetu2.jpg
シートのモールドも細かくベルトも。
ravensheet.jpg

ちゃちゃっとはじめたくなりました・・・いや先にやらんといかんモノがいろいろ。

パンタージオラマ用木にこあにだエポパテちょっともったのでさらにタミヤパテで。
edasafu.jpg

○2年ぶり「酒餅6」が開催ですってよ奥さん!ガンダム以外の80年代モナカキットを酒飲むのをモチベとして作ろう!というコンテスト、年々参加作品レベルがえらいことになってます。ぜひとも改造しちゃいかん、を厳正化していただけたらなあとw

○B社さんは小売模型店は不要だとおもってるのかもしれませんね。仕切りあげてのアソートセット。プレバンもあるし。
大手電気屋と米国通販で安泰。


コメント

非公開コメント