バレエ教室みながらプラモ教室できるのは大日だけ(今日だけw)

○本日は大日モケイ教室でした。
AMは溢れました、9名様。
20160612am.jpg

yusukeくんはユニコーン続き。ミサイルポッドをエアブラシで黒く塗装
yutauc.jpg
yutaくんはMG陸戦ガンダムを砂色&緑迷彩にリペイント
yuskerikusen.jpg
kurokawaくんエンジン部分塗装&組み立て
enjinkumitate.jpg
doiくんタイガーの三色迷彩をエアブラシで。初めての割にはなかなかいい感じに。
doimeisai.jpg
satoさん、トムの仕上げをやりたかったのにエアブラシ渋滞で72のトラック組み立て。スミマセンm(__)m
satohasew.jpg
tomopapaさんはワッパ塗装できました。
tomopapasin.jpg
tomoくんグシオンリベイクをパチッと。
gusiribetomo.jpg
以前体験にきてくれて今日から会員になってくれたotukaさん。百万式開始です。
megasikiotuka.jpg
最近作ったグシオンリベイク見せてくれました。腕が6本に!アシュラリベイク。クリック拡大。
guisirimeashu.jpg
PMは今日に限り先約の為教室がそのままつかえないので待合スペースで。
20160613pm.jpg
当然エアブラシはできないのですがバレエ教室の幼いレディーやそのママさんのレッスン眺めながらのモデリング。
2名さんお付き合いくださいました。
AMから続いてやってくれたkuriokaさん、Zガンダム開始。
こないだやってたF91完成です。クリック拡大
f91kamsei.jpg
このシルバーは黒字にムーンストーンパール。クリアレッドやブルーがキレイ。
f91kansei2.jpg
タイガー戦車ビットマンを作成中のyuzeroさん、迷彩を塗る前にデカール貼ってしまいました(前回の私の指示ミス)。
どっちにしろブラシ塗装できないので足回りのウェザリングを。
wezamas.jpg
いろんなマテリアル試してもらいました。

お疲れ様でした!
次回はちょと先になります、7月10日(日)です。
その前に6月25,26日の関西キャラクターモデラーフェスティバル見に来てくださいませ。
プラモバザーもあります。飛び入り展示も一部できるみたい。

○猪木VSアリ、リアルタイムで見た世代ですw 正直がっかりした口。

コメント

非公開コメント