今日は暑かったね。

○HARDOFF と BOOKOFFは別会社やねんね。一緒にやってるだけらしい。
創業時の経営者が仲良かったから似た名前だっただけだって。

またそんな中古プラモ。
探してたタミヤJ型IV号戦車はいつか「ハンスの帰還」な模型を作りたいから。上部の転輪4個を3個にせなあかんらしいけど。
あとはじめてみた1/72RAVEN MONOGRAM製。これも可変翼祭りにええなあ、と衝動買い。
海外製の合いが心配ですがざくっと作るには楽しそう。
ivgouj.jpg
いかん、積みが増えるいっぽうだ。

とっとと完成させたいミニクーパーですが天板白にするのなんぎです。
乾燥待ちに針金ツリーにエポパテ塗るつける。
hariganeeda.jpg

○明日は午後から模型できそうなんで完成するはず!

コメント

非公開コメント