鳥獣戯画 ギガ!

○BSで朝ドラ昔の「てるてる家族」やってる。内容はク○なので見てないのですが役者が若くてびっくり。石原さとみってこんなんやったん?!とと姉ちゃんもスピード感なくてつらい。はやく戦後にならんかな。

○ガイアがなんとエナメル塗料出すらしい。既存のより乾燥早くプラ侵食もしにくいなど前情報はいいことづくめですがどうなんかな?
なんにせよ楽しみです。ビンは手が汚れにくいにして欲しいなあ。

○ガチャで発見、鳥獣戯画。
情報はあったけど見つけたのは初めて。後で調べたらいろんなとこが出してる。
今回ゲットしたのは忌憚倶楽部の最新作らしい。
choujyu2.jpg
かえるは台座なくても自立します。
choujyu.jpg
造形すばら。

他との比較サイト

2次元から3次元の解釈とかデフォルメとか異なりますね。

版権なしのキャラクターいいですやんね。

コメント

非公開コメント