大日教室前編。

○藤岡弘、の「、」結構目立つね。

○今日は大日教室でした。まずは午前中の部。

もうひとり12時から参加されましたがまったり5名さん。
tomoパパさんワッパ塗装などされてましたが再販MSVのプロトガンダム作成計画も。

微妙な違い確認中。ホルスター謎。

Kurokawaくん、ホワイトパールやってみる。
シートベルトもつけてる!

charuさん、墨入れ。ガンダムマーカー系で。エナメルもチョロっと。

昔のハセガワの72トラック開始。完成させてきた百式ジオラマに?

クリック拡大。下の地面はたまたまひいてた新聞の広告。

まったり作業できました。私も制作できたなあ、持ってくの忘れた、、、
DPボトルシンナーいれて使って見た。いい!

明日は午後の部。

コメント

非公開コメント