明日は大日モケイ教室やりますデー。

○ハサガワさんのミラーフィニッシュつかってみた。
metarsiet.jpg
もっと四苦八苦するかと思いきや貼りやすい。塗装より楽。下地も関係ないし。
しわなく完璧にキレイに貼るのは大変かもしれませんが。
,etarsete

○今日は関西仮組ミニオフで25,26日のKCF展示のシュミレーションしました。
なんばのカラオケBOXに机のサイズをはかってセッティングどんななるかチェック。
karaoke1.jpg
色々検討してちょっと作品数たらんのとちがう?とかやってましたが後になって思ってたサイズが誤りだと判明。
でも横幅はあってたので台座の使い方やイメージはつかめたので良しです。
貧乏性のわたしは皆が真面目に検討してる中歌ったりしてました・・スミマセンw
karaoke2.jpg
920さん製作途中の1/100グシオン。でかくていいなあ。

はやく展示品完成させないと・・・

○明日はイレギュラーな日程ですが大日モケイ教室やります。またAM,PMやりますんでよろしくです。

コメント

非公開コメント