今日は模型教室2コマやりました~

○今日は最近混雑気味の大日初心者模型教室&製作会を午前午後にわけて行いました。結果AM6名、PM6名御参加いただけました!ありがとうございます。
今日は午前の部の報告。
20160529am.jpg
丁寧の処理しながらバルバトスつくるcharuさん、なんと午後も続けて参加してくれました。フレームをフィールドグレーに塗装。
charubaruba.jpg
また頭文字DのRX7、こんどは白いのを作るkurokawaくん。
sirorx7.jpg
yusukeくんは今日で8回目なので一応初心者期間完了。まだ今作ってるフルアーマーユニコーンできるまでは通ってくれるよう。
yusukeyuniko.jpg
tomoくんプチッガイジオラマと同時に作るはダンガンレーサー!?
danganracer.jpg
こないだの静岡ホビーショーに行ってきたそうで、タミヤ本社見学で子供に配ってたそう。
金型プレス見学でも家康?フィギュアプラモも。
tamiyamiyage.jpg
お父さんは針葉樹を頑張って作った。”時間よとまれ”ジオラマベースに。
sinyoujyu.jpg
話し変わるけど「ククルス・ドアンの島」ガンダムエースで漫画になるんだって。

satouさんは百式組み立て&塗装に。
hyakusiki2.jpg
こないだ組み立ててたマゼラアタックは家で筆塗りで完成!クリック拡大。
mazeraatack.jpg
長田iibaで筆塗り講習受けてましたしお手の物。

PMの部は明日に続く。

コメント

非公開コメント