琵琶湖にいきました

○ミニクーパー内装くんでますが思ったより色指定あってつらいwランナーごとエアブラシ吹いて細かいところ筆塗り。

○今日は琵琶湖にいきました。
一つ目の目的、大津坂本にカルフォルニア工務店のモデルハウスがある、とのことでどんなもんかと。
karikou.jpg
もっと何戸かあるのかと思ったのですが1戸のみ。ふーん・・な。

あと琵琶湖大津館にあるイングリッシュガーデン見学。
biwakootukan.jpg
ここは昔の迎賓館らしくヘレンケラーとか来たこともあるらしい。今は結婚式とかイベント貸ししてる。
庭は別料金320円必要ですが見ごたえあり。
ingurishugarden.jpg
天気はイマイチでしたが、すぐ前が遊覧船発着場でミシガンとか出入りしてる。ヨットハーバーも。
yothe.jpg
モネっぽい睡蓮の池がいい感じ。(クリック拡大)
monepoi.jpg

ひさしぶりのバスフィッシングも。4インチワームで手のひらサイズのブルーギルx3でした。隣で釣ってた人はミノープラグでバス釣ってたので真似したらバスがヒット(でもバラス)。なかなか良いポイントもみつけた。
bulugile.jpg

○明日(というか今日)模型教室よろしくです。新レジメもつくった。

コメント

非公開コメント