Hではじまるけど発音しないのでアシェットだって

○日曜日は大日模型教室。体験希望さんも2名予定。午後の部(13:00~15:00)もやるんで分散していただければうれしい。
ただ人数調整するにも出欠がきちんとできてないゆるい教室なんでどうするのがよいのか思案。

○モデグラ遅ればせながら買いにいったが無い。扱いやめたのか売り切れか?
かわりにHJでも買うかミナミちゃんもいるし・・・と見てたらMODELART買う。トップコート特集というのがおもしろそうだったので。
戦車の簡単フィニッシュとかウレタン塗装ハウツーとか。
26modeart.jpg
あと創刊号299円のデアゴス・・じゃないのかアシェットの伊400.
26i400.jpg
DVD気になってどうすんべと中身みたらなんと結線済みチップLEDが2個付属!即レジ。
ちなみにDVDは資料的なのはちらっとであとは完成したらこんなのになります、という奴。アシェットという名前覚えるのには有効w
ナイスプロモ。
○このレジンフィギュアはええ。
26YAKUPA.jpg

コメント

非公開コメント