今週は模型教室ありません(次週29日です)お間違えなきよう。

○大日のプラモデル教室、5月第4日曜日の22日は当方都合で29日に変更ですのでお間違えなくm(__)m。
次回から12:45~15:00の枠も取りましたので「朝早いのはつらい・・」方は午後の部にぜひ。

○家訓(?)として「家の中の蜘蛛は極力殺さない」としてます。ハエやダニなど食べてくれる益虫だと思ってるからなのですが、これを長年続けてると蜘蛛側も認知するらしく逃げません。PCでブログ更新してる今もキーボードの縁を平然と歩いてますwやつらもいろいろ学習してるみたいです。

○明日明後日の工事資材で模型部屋が占拠されており作業が滞ってるのですがちょっとレジンフィギュア洗ったり組み立てたりしてます。この1/72のフィギュア、Uボート用なのですがいい感じのリラックススタイルでめっけもの。
pantafigia.jpg
パンターのジオラマ用。パテでいまいちだった毛布は紙(タオルペーパー)を使おうかとテスト中。
pantafigea2.jpg

コメント

非公開コメント