6月はKFC

○GOOGLEナビ、やっぱり交差点とかの地名読むけど訓読みしてるだけでした。
いろんなとこでテケトーに読むので笑えます。ただ地名って無茶な読み方しすぎなの再認識w

○ロハスフェスの戦利品。木の丸い筒状台座。1個50円。食玩によさげ。台座スキーですわたし。
okukawachi.jpg
ロハスフェス、なんだか小さなテント張ってる人がいっぱい。テントで休憩したりご飯食べたりしながらのんびりスローライフ楽しむ、というのなんでしょうがあまりにすし詰めでゆったり感まるで無しで笑えました。

○模型イベントはお次は6月25日,26日の第2回KCF です。
雨で塗装できないことも多いので余裕もってやりたいもんです。

○海洋堂センム、また静岡フリマで大量購入されてました。まだまだ増えるんでしょうねwすごいわ。


コメント

非公開コメント