ホビーショーええなあ・・・

○ホビーショー盛り上がってますねー。実質明日明後日の全国の模型サークル展示会がメイン!という人も多いのですが、他にもモデラーズフリマもあるし、タミヤ、バンダイの本社工場見学とか楽しめることだらけ。タミヤさんの本社の即売会もいいんですよー。自転車借りると満喫できます。

新製品情報はこちらが。

私が気になるのはアオシマさんのコンテナトレーラ。高いけど欲しい・・・
ハセガワさんの1/700三笠なんかも手ごろで楽しそう。
バンダイもあいかわらずすごいな。リバイブドンドン出るな。

○メガネこんな感じです。装着してもらいましたが可もなく不可もなくらしいw取り付け角度がちょっとちがうらしい。
結構チカラかかるので接着だけだとやはり不安。(針で芯はいれてはいるのですが)
これたぶんレジン置換せずとも「おゆまる」で造ったほうがよかったかも弾力もあるし。
megane.jpg
○たんぽぽ、洗浄&仮組み。しっぽで立つ。
tanpopo.jpg

コメント

非公開コメント