土曜日のモデラー飲み会

○土曜日に前年のGBW日本での優勝者rokuさんとの飲み会がありました。
発起人は以前から交流のあった仮組大将で、幹事も仮組有志が奔走。
いろいろネットやなんやでつながってる方たち交えての親睦会です。

rokuさんご自身は大阪生まれながら現在は東京でお仕事。こちらに帰省されるタイミングでの日程調整。
昼間は凸凹さんで製作会。
20160507.jpg
rokuさん持参作品、SDコンペの鉄人28号。
roku28.jpg
クリック拡大時計の部品を利用してスチームパンクテイスト。コンテスト時は凝った台座もありました。
roku282.jpg
こちらは2014年GBWC優勝のyoshifyさんも同席、持参してくれたV2.
yopshiv22.jpg
クリック拡大 2年のチャンピオンの作品同時にみれるのはなかなかレア!
yoshiv2.jpg

夜はなんばのお店で立食PARTY、となりに展示スペース設けて参加も作品持参、展示、というモデラーらしい飲み会。
tenjijyou.jpg
ただ照明は薄暗いので写真撮影は難しい・・・上の写真の下側のスターデストロイヤーと1/72タンクはわたしのw
tenjijyou2.jpg
立食といいながらおっさん多数なので座りながら談笑。食事追加が来るたび群がる形式w

2次会はガンプラBAR アクシズアイオライト。20名以上入ってぎっしり。
2016050702.jpg
おもしろかったです!静岡ホビーショー行く方はまたすぐ会うそうですw
皆さんお疲れ様でした!

カウンターにいたドムッガイかわいい。
domugai.jpg



コメント

非公開コメント