大阪駅大丸東急ハンズ

○仕事早く終わったので、梅田大丸の東急ハンズでGAAさんによるディテールアップ講座見に行きました。途中からでしたがプラ板の使い方や筋ぼりのガイドについてなど実演されてました。普段使ってる道具や使い方など大変参考になりました。

実践用模型の他に旧キット祭りで作ってるのを知ってたゼロテスターが間近に見れて感激!
ちゃんと分離合体する。

質問にも時間延長して答えていただきました。ありがとうございました!ちゃんと買い物して帰る。(#4000ヤスリだけでスミマセン(*´Д`*))

○その後嫁と待ち合わせて梅田ぶらつく。
時空の広場が今コナンカフェと花畑できれい。

コナンカフェは小さくなる薬型エクレア欲しかったが、売り切れ。

ゲンタの好きな鰻重はなんと5000円!テプラの下は4000円だったので値上げしやがったらしいw

○ルクア110でゆるキャラ、ルクアーノくんを撮影、インスタかツイートしたらその写真をその場でシール加工&くじでお菓子貰えるキャンペーンも。

コメント

非公開コメント