モニュメント

○京都真夏日って。京都駅からかわいいモニュメントがポツポツできてまして駅から京都水族館、鉄道博物館いくみちしるべになってます。
徒歩15~20分らしい。バスとかもありますが暑くなければ歩くのもいいですね。
kuragedensha.jpg

kurage.jpg

○あおそべない分買い物! デカールのり、とかミライト(フィッシングエイトで)。ちなみに電池直ライトもちょっと安価な別メーカが出てきた。2個セットなんですがどうかな?てっきりクレオ○あたりがまた(ry)
kaimonnneji.jpg
ちなみに右下のネジボルトは作業現場で拾った。バーニアにつかえそうw

○セブンイレブンのキャンペーンチラシ。いろいろやってるなあ。これ絶対合体するやつやね。
gattaisusru.jpg

○家の裏、マンション建築ずっとやってるのですが休みも関係なく朝7時くらいからクレーン稼動時の「ピピピピ・・ピピピピ」アラームがうるせえ。ええんか?

コメント

非公開コメント