やってもうた・・

○静岡ホビーショーは5月15,16日(業者さんは12,13日も)。
行かれる方は楽しんできてくださいませ。だれかプラ子バッグ頼まれてwいっぱい入って便利!しかし1年しかもたん。(←パンパンにいれるから)

○食玩扱いで80年代ロボが復活、と騒がれておりますザブングルにイデオン。ネット予約で3500円!とかでびっくりしましたが箱買いの人ね。1個850円w1箱4個しか?

○やっちまった・・せびれの赤ちょっとリペイント、と思ってマスキングしたら剥がすときにベロリ。そんな気はしてたんですが。
いろいろ気になってる箇所だらけだったのであまり後悔はないのですが無駄な時間かけた感じが・・orz.
sipaibeetle.jpg
やっぱり宇宙型で再チャレンジですね。

コメント

非公開コメント