クリアーかけていこー!・・・クリアーって吹くと煙い匂いするよね。

○もうすぐGWですね。2日、6日と休んだら10連休の人もいるんでしょうねー。わたしはほぼ仕事入りましたw

○GWのiiba蒲郡、長田の予定はこちら参照。iiba蒲郡 むーう、1pointサービスってしょぼくない?w負担結構でかいのかな?
長田のビルダーズベースiibaあいかわらず告知がわからん・・・のでとりあえず5/28のユニコーン放送記念祭りをば。なんかGWはやすまないといってたようなw
ディスってすみませんw

○教室中にちょろっとやろうと思ってたクリア吹き、混雑でだめだったためアトリエで。ミニクーパー、ジェットビートル、ヤークトパンサー。デカールは前日に貼った。ミニのラインデカールはドアの出っ張りや段差で一苦労。まだ出してた電気ストーブにぬらした綿棒おしつけて熱お絞り代わりに。マークセッターも使ってなんとか密着。
ただ乾いた跡に糊のしみが。これ除去するのにアルコール系溶剤やエナメル系溶剤つかったがダメ。結局いけたのは自分の唾液でしたw水でもいいのかも。
minituya.jpg
戦車はデカール保護のため。
yakutuya.jpg
ビートルいろいろ失敗だ。背びれうまくなじんでなくてよれるし治そうとして触ってはげるし・・orzやっぱ塗装したほうが楽でした。
また宇宙行くときの装備つきでるからリベンジするか。
betoltuya.jpg
ツヤはいい感じなグロスでよしです。GXクリアーよいですね。

○モデグラ買う。自衛隊特集ですが白眉はガンプラ系の作例。次月はなんかUC EP4特集だそうw
modegura5.jpg

コメント

非公開コメント