昭和な模型屋さん


○昨日は滋賀守山でお仕事しました。午前中で終わる予定が移転段取りが悪く、待ち時間のほうが長くなるはめに(*´Д`*)
午後からの仮組オフ会には間に合わなくなりもうした、、
守山駅前の守山銀座商店街に昔ながらの模型屋さん発見。遅れついでに覗いてみました。
moriyamamokei.jpg
お母さんひとりで店番されてましたが
店内には年代物から最新キットまで揃ってる感じで短い時間にもお客さん出入り多くて流行ってるよう。
近くにミニ4駆コース常設してるのか子供が「車検してー」と来てたり。
話し好きの常連さんもいて声かけてくれます。

店前に特価品が並んでたので戦車買おうとしましたが現用車両が多く躊躇してたらこれ発見。未来戦車にしました(*´▽`*)
doridosennsha.jpg

○仮組オフにはまた呑み会から参加。お疲れさまでした!

コメント

非公開コメント

紹介

日本語の起源

言霊百神

ここまでベタな昭和の模型屋さんもなかなかないですね^^

ケタギーノさん>まいどです!狭いけどぎっしり積んでるお店はテンション上がりますねー(*´▽`*)