蒲郡店のDVD

○回転寿司食べに行ったらガチャのラインナップにグリーンアーミーシリーズの「ぽっちゃりアーミー2」が。ニーズ的にどうなのwと思いながらも回しました。Q-conさん真似て塗ろうー。
pochariamy.jpg

iiba蒲郡店よりDVDが送られてきました。
地元のケーブルTVで密着取材されたものが放送されたそうです。「この人に密着 西浦さん」という15分くらいの丁寧な番組。
gamagoritv.jpg
リョータさんのつくろーぜ会の様子や展示会の様子、ミニ4駆大会の様子などお店や店長の人柄が良くわかる内容。おもしろかったです。1日どっぷり遊びに行きたいな・・・。ケーブルTVはローカルですがその分何度も放映してくれるのが魅力。

○明日は関西仮組オフ会。いろいろ持ってく都合があるが仕事終わらしてからやのー。

コメント

非公開コメント