ガルパンまだっやてるなー

○ヤークトパンター基本色塗った。
残念なのは砲塔うっすら曲がってるのよねーw「気持ちモジュレーション」してますが迷彩なんにしようかお悩み中。
yakutotiger1.jpg

というのも先日また鉄砲町イオンに行ったときになかの天牛書店(古本も売ってる)で買ったこの本が資料的にバッチリ。
militarikurasik.jpg

ノルマンディーで大活躍したらしい記事や、塗装見本も載ってる。

三色迷彩もすてがたい・・・え、転輪も三色なんや。接着済みには塗りにくい。シュルツエンついてるし・・
yakusiryou.jpg
筆でぬろ。

○ガルパン劇場版、まだロングラン。今週いけたら四条畷4DXいきたい。まさかSWより長いことやるとはすっげえ。DVDでてからも再上映するとこもあるらしいよ。


○mineさんがやってるネットコンペ「赤肉スケコン3」今回も参加します!作りかけのミニクーパーの予定ですがまだわかりません。皆さんもぜひ。

○クレヨンしんちゃんを髣髴とさせるニンジン。
ninjin2.jpg


コメント

非公開コメント