MY TANK つくろー

○昨日はマンツーマン講習。メールでやり取りして「T-34つくりたい」といってやってきた29歳YUZERO君。
近所なので自転車で。ボークスでT-34なかったらしく変わりに買ってきました・・ともってきたのはTIGER-I!ヴィットマン搭乗ver.
ボークスの店員さんが「最初はタミヤ」といってくれたのはナイスですがツェメリットコーティング!!分割リタイ!!
20160409.jpg
今日の完成は断念wでもかっこいいので作りましょう!
TIGER!.jpg

彼は戦車のPCオンラインゲーム「WORLD OF TANK」で戦車好きに。自分がのったことある戦車作って行きたいとのこと。

matubarayuzero.jpg
ガンガン工作してもらいとりあえず塗装も体験してもらおうと越智塗りをエアブラシで。
ツメリットは後からパテでやってみました。結論は「専用スタンプを買おう」ということになりましたw
tiger11.jpg
これだけでも充分かっこええんですがまだmだいじります。

今日の大日模型も参加してくれます。

いまから集発しまーす。

コメント

非公開コメント