完成品だなっしー

○姫路に仕事で行って時間があれば立ち寄る「ヤキタテイ。」パンの100円均一。でも「これ100円?」なレベルのパンがいろいろ。買いすぎてしまう。お勧め。
yalkitatei.jpg
○本年ど初完成品、ふなっしー。足が固定なのが残念なくらいでニッパー不要、シールで塗装いらずの名作。(肩口は塗ったほうがいいけど)
funassi.jpg
お腹にモーター仕込んで振動させるつもりでしたがそんなスペースはなさそうw
これ再販ないだろうから気になる方は買っといてもいいんでは。

○新長田のビルダーズベースイイバさんへ。
先日の1周年記念コンペ「三国志コン」の作品が。告知1ヶ月くらいだったのに作りこんだ作品郡見ごたえあります!
nagatatenji1.jpg
クリック拡大ね。
nagatatenji2.jpg
投票受け中です。ガラスケース越しの写真じゃよくわからんので現物見にいくことオススメします。
nagatatenji3.jpg

今月末29日(祝日)には「鉄血応援祭」やるそうです。詳細は店に聞いてくださいwネットではみつけれません・・orz

I店長の作品。
nagatateketu.jpg
わたでの土ぼこり表現うまいなあ・・そのノウハウも直接聞いてね。いま会員カード配布中だよ。

○BSで昔の映画「バルジ大作戦」ちらっとみたけどドイツのタイガー戦車軍団、米国パットンをジャーマングレーに塗っただけでしたwでもシャーマン役がチャーフィーだったのが逆に良かった。荷物てんこ盛りチャーフィー萌。

コメント

非公開コメント