花見にいけました!

○予定してた仕事がドタキャン。いつものなら激オコですが、今回は問題なしw今日は休息日としました。
午前中はぐずついていましたが午後から雨もやみ、お花見チャンス。大阪城公園へ嫁とお弁当もっていきました。
風が強めなものの寒くも無く、さくらは満開。場所によっては散り始めてました。
桜を見にインバウンド外国人観光客が大量にいらっしゃいました。タダでさえテンション高めなのが桜見てヒートアップされておりました。
桜吹雪になる石段では歓声あげながら動画撮影も。気持ちはわかりますw
sakurafubu.jpg
外国人観光客の撮影スポット観察してたらわたしも良く知らなかった穴場が。石垣の上から桜の木を上のほうから見れる箇所があって下にいる人を撮影するとこんな感じに。なかなかいいアングルっしょ?
sakuana.jpg
屋台も出てて大判焼き300円。お高いですがでかいので2人でシェアしてちょうどよいくらい。
あんこ、白あん、カスタードが入ってます。六文銭模様がいいw真田丸あやかり成功です。
obanyaki.jpg

○昨日は仕事が5時過ぎにおわったので歩いてメタルボックスさんに。
takeさんが「T&A祭り」製作会イベントをやっているので見学もしました。
TA2.jpg
盛況で楽しそうでした。おいらもそろそろ始動せんとな。1/72ヤクトパンター予定。9月開催。
TA1.jpg
メタボさんでデカールなど買っていきました。相変わらずの品揃えです。

○4月のアニメ色々はじまった。ガンダムUC、映画の焼き直しとはいえ永井一郎さんの声が胸アツ。
ジョジョとばくおんとマクロスととんかつDJあげたろうをチェックしております。

コメント

非公開コメント