GAINAX新長田にアニメスタジオ

○まだ休めないな・・明日で3月終わるも4/2.3も仕事決定。3日は稲妻フェスWESTいきたかったんすけど。花見も3日くらいピーク違うかなー。

○神戸アニメストリート&ビルダーズベースiibaのある新長田にGAINAXがアニメスタジオつくるって。
どうなるかわからんけど、アニストあったから新長田が候補にもなったんやろうし。期待しますよー。三国史コンが盛況だった長田iiba、次はガイナックスコン?

○ショーン・Kみたくウソを息はくようにつく人はいます。あまりにもさりげないので気付きにくいし、本人もそんときは自覚ないんじゃ。あとで傷ついた人がでようが損害でようが自覚ないので罪の意識もない。それでうまく物事運ぶことだってあるだろうし。ショーンさんもホッとしてるのかも。

○ガチャで組み立てフィギュア買った。
sotai1.jpg
TVバックにパチリwカートのドライバーなので1/24?1/20くらいな感じもしますのでMA.Kとからめてもおもしろいかな。

○モデグラはまたガルパン特集。売れるんでしょうw劇場版もまだ4DXとかやってるな。暇になったらいきてえ。
hisarada.jpg
復刻版ハイサラダも買った。子供の頃食べたなー。あまり選択肢なかった時代のお菓子。昆布が邪魔だと思ってたけど今はそれがおいしいw

○模型はこないだの教室でジェットビートル部分塗装しようとアクリジョン白筆塗りしたらゴテゴテして失敗。拭き取りもできんしでやり直しに・・orz もー。.

コメント

非公開コメント