模型教室やりました。

○オルフェンズ最終回。まだ見てないけど。ダウントンアビーも終わって楽しみが・・・。
今日はいろんな模型イベントが。神戸長田ビルダーズベースiibaも三国志コンペどうだたのか気になります。

○本日は大日模型教室&製作会。
2名様新規ご加入で6名様参加おおきにです。
20160327.jpg

カーモデラーkuroくん、今度はイニシャルDno黄色いRX7を。あ、こないだの完成品もってきてもらわな。
rx7d.jpg
satoさん、トムキャットのデカール貼り。もうすぐ完成ですねー。
satodekaru.jpg
tomoくんはキマリス組み立て、papaさんはパーフェクト塗装開始。
topapato.jpg
百錬パチ組みみせてくれた。2種そろいぶみ。武装が違うらしい。
hyakuren.jpg
キマリスパチ組み完成。速い!かっこええ。
kimarisu.jpg
ご新規(以前マンツーマンもされた)UさんはHGアレックス仮組み開始。
arexu.jpg
最新作のベアッガイさんみせてくれました。高石見に行ってあっがい谷に感銘うけたそう。
beagai3u.jpg
もひとりのご新規kurioさん。まずは手始めにREVガンダムをゲート処理、ひけ処理しながら部分塗装。トリコロールのみエアブラシで。初めてのエアブラシ難しかったそうですが、慣れるだけですw
kuriogan.jpg
最近の黄色はオレンジに。次回は合わせ目消しやりましょう。
gankarakae.jpg

○モデグラもまだ買えてないなあ・・・ 次回4月の模型教室は10日、24日です。よろしくです。

コメント

非公開コメント