もうすぐ春ですねー

○さくら開花ももうすぐとのこと。花見やりたいなあ。
アナハイムからのお客さんで豊橋から通ってくれてた中学生Y君が京都の難関国立の京都工芸繊維大に合格!関西にしょっちゅう来るうちに京都が好きになり、大学をこっち方面選ぶことになるとはおもしろいです。おめでとう、やっとプラモ解禁ですねwといっても早急に決めないと困る下宿先選ぶのにてんてこまいだろうなー。
京都にもついに模型工房できるらしいし。

○全然模型はさわれてないです。デカール依頼もいろいろ来てるのですが用紙やインクが切れてるわ時間ないわで申し訳ない。

26,27日はボークスさんでSMF開催。2000円かかるけど価値ある内容のスキルアップアカデミー、受けてえ。 その日はわたしは初心者さんに模型教室やってます!こっちのほうがいいなあ、という方はぜひ!
26日 13:30~ 塚口コープカルチャー 「プラモデル教室」 アクリジョンエアブラシ体験できます。
27日 10:15~ 大日ベアーズ オリーブ プラモデル教室&製作会 ラッカーエアブラシ塗装できます。

コメント

非公開コメント