ビジネスホテルで更新

○3連休皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は土曜日アトリエ開放中にもかかわらずちょいとお仕事、夜は仮組オフの飲み会!いい気分で帰ったら深夜保守作業の依頼ががが。嫁さんに運転してもらい2時帰る。
日曜は大日模型教室で大日イオンでご飯食べてたらお得意さんからネットがつながらんと電話。
ヒアリングでルータ不良ぽいのでジョーシンで買って保守作業。
月曜本日は朝から小浜です。明日も引き続きなので宿泊しております。

○ガンダムまだ見てない。ショッキングだったらしくネタばれツイート多くてうっすらわかったw来週やっぱりいったん終わりなんやね。

○大日教室の様子アップ。6名さまご参加ありがとうございます。
201620.jpg
youくんはREV HGガンダムをG3カラーに塗りかえチャレンジ。
yutawas.jpg
tomoくんはモビルスモー組み始める。ちゃっちゃと仮組み完成させてました。なかなか良キット。
mobirusumo-.jpg
パパさんはこつこつやってるG30ガンダムにパーフェクトガンダムかぶせるのやってます。稼動はばっちり!
furuakado.jpg
kotaくんはF2ZAKUを組み立て。パーツ処理わかってるようでわかってなかったので合わせ目消し、ゲート処理などレクチャー。
awasemeino.jpg
kurokawaくんはやっとボディークリアも終わりラストスパート。家で完成できるはず。
kuroasoara.jpg
satoさん、トムキャットついに塗装開始。パネルライン細吹きからの基本塗装。
hosobuki.jpg
迫力でてきました!
hosbukipaneru.jpg

次回は来週27日ですんでひとつよろしう。その前日に塚口コープでもやるんでそっちも遊びにきてくださいませ。申し込みコープさんに電話でいうか、私にメールでもかまいません。

コメント

非公開コメント