ブラックダイヤモンド

○3月のそこそこ大仕事1個終了。たぶん。(まだ客先での接続開通されてない)ホッとしてられなく明日は小規模ながらあんまやったことない仕事なので準備が心配。それがおわったあとも最大の仕事がまだ道半ば。ぐぬぬう。

○昨日のさんまと東大生の番組おもろかったのですが、渋谷の顔黒ギャルチームがとんがっててそれもおもしろかった!
その子らの集合写真とか見るとなんかみんな下向いてる。どーもピースしてはしゃいだりするのはカッコ悪いらしくワザとそんなポーズなのよwこないだのスケビの「模型に興味ない女子にスケビ読ませるコーナー」に出てた黒ギャルと同じだと気付いたよ。

○京都国際マンガミュージアムで今年も「京都模型の匠展」が開催。
19日から5月29日の長丁場!展示する方も1回目より大幅に増えて見どころ多そう。またいくぞー。

○オルフェンズ録画見た。普通なら決闘受けて3機のプロレスみせたほうがスポンサーメーカー的にもおいしいはずなのに・・・w
リアルなのもええねえ。

コメント

非公開コメント