明日はマンツーマンやります。

○だいぶサボってしまいました。更新。ネタがないわけではないのですが。

○ドムのデカール、シルバニアファミリーなのでソフター塗るもかわらず。クリアのドチャ吹きするか。ただもひとつ気に行ってない箇所も多いのでやりなおすか。
dekarudomu.jpg

○今月で「あさがきた」も終わりやね。今度は「とと姉ちゃん」。実在人物で雑誌「暮らしの手帳」を創刊した主婦の話。ヒロインは高畑充希。ごちいそうさんで妹役やってた娘。もひとつ華がない感じなのが・・・。脇役が豪勢なのでちょっと様子見ながらかな。

○丙午のミュージシャンが集まってのライブ「ROOTS66」が4/3。わつぃも67年生まれで同じ学年なのよ。これまた豪華なメンバですな。大槻ケンジ見たい。

○明日はアトリエでマンツーマンご予約いただいております。私も横でじっくりモケイできて楽しみw

○本来13日(日)は大日模型教室ですが諸事情で1週延びて20日です。お間違えなきよう。


コメント

非公開コメント