3月になったぞい

○昨日の寒波でまた雪景色&雪道走った。
発泡スチロールのような溶けない雪が降るとヤバイ。晴れ間があったので助かりました。
その日落ち合った方の話では途中で脱輪や立ち往生してる車もいたそう。
こんど5日に福井ですがそんときは10度越えるらしいので良かった!
fukuiyuki.jpg
先月はやってなかったお店が開いてた!名物トロ箱定食(ランチタイム1000円)を食べた。復活してくれてよかった。
やっぱり再稼動とか関連てるんかな?
torobako.jpg

○落ち着かなくていあまだ高石のときに汚した机がそのまま・・・。
本業の資材だらけで模型触れません。。
高石のミニ4駆大会、写真いっぱい撮ってたのもうつかわないのかと思ってたらいまごろ。
子供教室の盛況ぶりもぜひ。

コメント

非公開コメント