寒波きとるがな

○マッドマックス、アカデミー賞で6部門取った層でV6V6と盛り上がったそうですw 美術はすごかったもんなーCGに頼ってない。ただヘアメイク賞ってw出演者ほとんど坊主。
スターウォーズってなにも取れなかったのね。アニメはインサイドヘッド。こないだ見た!嫁が気に入ってたな。

○福井の小浜に昨日からいるのですがなんか風がすごい。夜中ずっとホテルの窓がミシミシいってて気になる。
窓開けたら雪積もってるし!やべえ帰れるのか。
obama3.jpg
高浜原発も再稼動失敗してたらしい。

○1回きた小浜の定食屋さん。ふくい丼。こちらのカツ丼はソースかつ丼だそうでその上に卵乗せてる。
かつを切るハサミがついてきます。
katu2.jpg
かつ2枚のわらじかつ丼のほうがお勧め。どっちも850円くらい。

コメント

非公開コメント