郵便局メールお気をつけください

○マッドマックスやっと見た。はまる人ははまるのわかるわー。いろいろ想像できる奥深い世界観と敗退的メカニズム。モデラー魂ゆさぶられる。ただ体力あるときでないと見続けてられんw1回中断した。

○お客さんから「郵便局からきたメールの添付ひらいてもうた。大丈夫やろか・・・」とでんわ。
うちにも何件か来てましたが「なんで郵便局が俺のメルアドしってるねん」と放置すべきスパムメール。
最新のデータでチェックできる「オンラインスキャン」試してねーといっておきました。
ホントにスパムやってるやつらは捕まえると面倒なので腕とか目玉とかちょん切る刑を簡易裁判でできるようにすればいいと思います。

○市内をト荷台全部が広告のトラックがいた。なんか文章ばっかりで「??」と思って読んだら「ロッテ経営正常化を考える」とか書いてあった。調べたら創業者のお父さん主体でしたw もう。

コメント

非公開コメント