28日は大日模型教室ですよん

○ソロモンの偽証を見た。長い。つまらなくもないがTVで6回くらいで見るのにいい感じ。

○やっぱりブログもHPも更新大事。いまのGOOGLEは更新してないとそっぽ向く。見てくれてる方も3日更新しないとむかついてんじゃないだろうか?と心配にwまあ体験談じゃないですがそんな気になることありますし。そっから戻すのはまた根気いる話。
「信用」とかと一緒ですよね。
HPちょっと修正するとそれなりに反応があります。マンツーマンの問い合わせや、デカールの問い合わせや依頼なんかもバタバタくるときはちょっと前にHPいじった後ですし。
flashsilver.jpg
フラッシュシルバー印刷した例。結構いい感じでしょw 切り取るのは自力ですが。

○28日の日曜日はひさびさの大日模型教室です。

コメント

非公開コメント